dope

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

朝の登園時 強い雨脚だった

ので ひさびさに路線バスを利用

 

 

 

 

雨に濡れないようバス停近くの

軒下で会話しながら待つ事しばし

 

 

 

 

バスが来たので息子の手を引き

ダッシュでバスに乗り込みました♬

 

 

 

 

『ご乗車、有り難う御座います。次は

◯◯。お降りの方はお知らせください。』

 

 

 

 

ゔぅぁああぁー!雨に気を取られて

乗るバス間違えてもうとるやんっ!!w・・大川です

 

 

 

 

 

 

・・仕事の時の異常なまでの冷静さが

プライベートでも欲しいと思う この頃:)

 

 

 

 

というか むしろ仕事の反動で

プライベートがコレなのかも知れませんw

 

 

 

 

『ぱぱ・・いまは ぼうけん

してる ときじゃないよ ちこくするよ』

 

 

 

 

息子の冷静なツッコミに

穴が有ったら入りたい気分wだった木曜日♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

Leave a Comment