深イイ?言葉

 

 

みなさん こんにちわー♪

 

 

 

 

息子の一言に思わず

ウルッと来てもうたわーw・・で おなじみ大川です

 

 

 

 

・・子供の何気ない一言に

ハッとさせられる時があります

 

 

 

 

 

 

 

 

息子『ぱぱ いつも あるくの

はやすぎ【きょうは おやすみ】だよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しなく働く毎日 登園の際も

息子の手を引き急ぎ足で歩きます

 

 

 

 

&ここ最近の休日も実家の

用事で ずっとバタバタしてたし

 

 

 

 

目の前の案件を

こなす事に いっぱいいっぱいで

 

 

 

 

休日を楽しもうって気持ち

を忘れている自分に気が付きました

 

 

 

 

【コイツ・・少ない

ボキャブラリーで深い事言うやん】

 

 

 

 

息子の一言が日々の自分への

労いに感じ涙腺が緩みそうです:)

 

 

 

 

私『そうやね:)今日は

お休みだもの ゆっくり歩こう♬』

 

 

 

 

息子『くつずれ

いたいけん ぱぱ おねがいね♪』

 

 

 

 

・・えー・・そっちの理由なん!

 

 

 

 

ハイそゆわけで私が

言葉を深読みしていただけでしたw

 

 

 

 

 

 

息子の靴擦れは普段

靴下を履きたがらない自業自得:)

 

 

 

 

そんな彼には今度 靴下で

靴でも作ってあげようかと思います♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment