台風前に ふと思った事

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

土曜日 必ず入れる事にしている

当ブログで週末 お決まりのフレーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

【今週末も皆さまの御来店

我々一同 笑顔で お待ちしています♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

・・台風17号が最も接近する今週末に

このフレーズって どうなのよ?と悩み中w・・大川です

 

 

 

 

少しだけ言わせてもらうと

コレは お客さんに宛てると同時に週末

 

 

 

 

自分自身に

気合を入れる為の定型フレーズでもあるので

 

 

 

 

台風に気を遣って文中から外しちゃうと

なんか調子が狂いそうな気がするんです

 

 

 

 

・・でもでも例えば外さなかった場合

 

 

 

 

『ヒドい台風だけれどもブログで

来店を促されたからワザワザ来てやったぞ!』

 

 

 

 

とかいうカンジに

なっちゃってもwホント申し訳ないワケで:)

 

 

 

 

・・かと言って

 

 

 

 

 

 

 

 

【今週末も皆さまの御来店

我々一同 笑顔で お待ちしていました♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

って月曜日

事後報告的に入れちゃうのも変ですしw

 

 

 

 

・・と まぁ

そんな 超くだらない事を考えながらも

 

 

 

 

お客さんに

少しでも楽しんで貰えればイイな♪と思い

 

 

 

 

今日も気持ちを込めて

一生懸命カキコミしているのでありました;)

 

 

 

 

 

 

ハイそゆわけで台風 来てますが

 

 

 

 

今週末も皆さまの御来店

我々一同 笑顔で お待ちしています♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

Leave a Comment