Spare parts

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

月見バーガーが販売されると

あーいよいよ秋なんだなと思う・・大川です

 

 

 

 

もう俳句の季語に認定しても

イイんじゃないかとさえ思う この頃:)

 

 

 

 

 

 

さてさて

本日は常連さんのトゥスチール交換

 

 

 

 

ブーツにデフォで付いていた

スチールが磨り減っていたのですが

 

 

 

 

スペアパーツも有るという事なので

 

 

 

 

今回は

そのパーツを取り付ける事にしました

 

 

 

 

使えるモノは

使わないと勿体ないですからね:)

 

 

 

 

そゆわけで純正の持ち込みパーツが

有りましたら気軽に御相談ください

 

 

 

 

可能な分に関してはソレを使用致します♪

 

 

 

 

ハイそんなこんなで今週末も皆さまの御来店

 

 

 

 

我々一同 笑顔で お待ちしています:)

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

Leave a Comment