Paint a future

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

今日は息子の誕生日:)

 

 

 

 

息子と共に おもちゃ売場へ行き

プレゼントを購入した一昨日の夜

 

 

 

 

そのプレゼントを先渡しすると

 

 

 

 

息子は満面の笑みを浮かべながら

 

 

 

 

『ぼくねー ぱぱの たんじょうびに

さかなつりの さおを かってあげるよ☆』

 

 

 

 

って嬉しい事を言ってくれたので

 

 

 

 

『そうか大人に成って働いて お金を沢山

稼いだら買ってくれるんだね:)有り難う♪』

 

 

 

 

って感謝の意を伝えたら

 

 

 

 

『え?そのとき もう ぱぱ しんでるよー』

 

 

 

 

・・え?いやソレどういう未来の設定なん?

 

 

 

 

息子の思い描くザンネン過ぎな未来図に

深夜 人知れず涙で枕を濡らしたパパw・・大川です

 

 

 

 

 

 

気軽にパパを死なすなよw・・という事で

本日の お写真は同ブランドによる4種盛り♪

 

 

 

 

仕事柄 この様に今 売れ筋&人気の

靴達は お預かり状況で大体分かります

 

 

 

 

靴購入の目安の一つとして

弊店の靴情報を利用するのもアリかも;)

 

 

 

 

因みに今回 購入した息子の

おもちゃは人気商品だったらしく・・ラスイチ☆でした♪

 

 

 

 

滑り込み

ギリギリ セーフ:)で また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment