Far into the future

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

もうすぐ我が子の誕生日

 

 

 

 

誕生日プレゼントを催促された

ので何が欲しいか尋ねてみたら

 

 

 

 

欲しいモノが毎日

コロコロ変わってブレブレな件w・・大川です

 

 

 

 

私が子供だった頃に比べれば現在は

ヒーローや戦隊モノは無数に有りますから

 

 

 

 

今が旬な流行りのオモチャを

1つに絞るのも大変なのかも知れません:)

 

 

 

 

 

 

そんな息子が

それなりの年齢に成った頃には

 

 

 

 

私同様 流行りに左右されない

革靴なんかを欲しがるのだろうか?

 

 

 

 

そうなれば嬉しいような・・でも

 

 

 

 

超高級ブランドの革靴を

ブレずに欲しがったら困るようなw

 

 

 

 

と・・まだまだ先の未来を

想像して身震いしちゃった月曜日:)

 

 

 

 

さてさて明日 火曜は定休日♪

 

 

 

 

皆さま

くれぐれも お間違えのないように〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment