金曜のひと

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

頻繁に

実家へ通う様になったせいなのか

 

 

 

 

ちょっぴり

感覚のバランスがズレたみたいで

 

 

 

 

時差ボケならぬ

曜日ボケでプチ困っていますw・・大川です

 

 

 

 

 

 

ハイそゆわけで土曜の今日を

金曜日だと思い込んでる昼休みw

 

 

 

 

お弁当を買いに外へ出掛けると

 

 

 

 

なんだかスゴい

カメラ機材で取材してるのを目撃

 

 

 

 

街角インタビューにしては随分と

大袈裟だなと違和感を感じていたら

 

 

 

 

 

 

取材カメラクルーの すぐ側に

天神恒例 週末イベントの看板を発見

 

 

 

 

【え?コレって週末イベントだと

思ってたけど平日もヤッてたのか!】

 

 

 

 

【でも平日に人を集めるのって

運営的に大変なんじゃないのかな?】

 

 

 

 

とかなんとか余計な世話wを

アレコレ考えながら歩いていたら

 

 

 

 

 

 

どう考えても

平日とは思えない人混みに遭遇☆

 

 

 

 

この段階で ようやく今日は

土曜日だと気が付いたのでした:)

 

 

 

 

 

 

金曜から土曜日に帰って来たトコで

イベント飲食ブースで昼ご飯を購入:)

 

 

 

 

モツ入り焼きそばみたいな

焼きチャンポン美味しかったです♪

 

 

 

 

そんなこんなで

週末イベントで盛り上がる今週末も

 

 

 

 

皆さまの御来店

我々一同 笑顔で お待ちしています:)

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

Leave a Comment