Gurkha sandal

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

自室ベランダに

炭&焼き網を持出し独りBBQ♬

 

 

 

 

引きこもりの

アウトドアマンと人は呼ぶw  ・・で おなじみ大川です:)

 

 

 

 

 

 

・・えと昨日 私は友人から

 

 

 

 

グルカサンダルの

商品化に関する相談を受けました

 

 

 

 

【そいえば こないだカッケー☆と思って

写真に収めたグルカサンダルが有ったよな♪】

 

 

 

 

・・ていうのが本日の1枚:)

 

 

 

 

納品の際に 持ち主の

お客さんに会ったので会話をしましたが

 

 

 

 

予想していた通り

オシャレを楽しむのが好きな方でした:)

 

 

 

 

友人が企画を考えている

グルカもカッコイイ1足が誕生して

 

 

 

 

&オシャレな人々に支持されるとイイな

と思いつつ この写真を眺めた本日でした:)

 

 

 

 

そんなこんなで今週末も皆さまの御来店

 

 

 

 

我々一同 笑顔で お待ちしています♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment