久々のお気に入り

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

ここ数年

靴や お洋服を購入する際

 

 

 

 

先ず育児に向いているか?が

購入のポイントになってしまっている・・大川です:)

 

 

 

 

それこそ

最初の頃は所謂【らしくない格好w】で

 

 

 

 

ビシッと決めて育児をしていましたが

 

 

 

 

大事にしていた革靴は踏まれまくるわw

 

 

 

 

上着は抱っこした時 よだれで濡れるわと

 

 

 

 

数々のイタい経験から徐々に

 

 

 

 

踏まれても泣かないラフな靴&

動きやすくてポケット付きの服に変化

 

 

 

 

パパ経験の先輩からは

 

 

 

 

『ある程度 年数が過ぎたら

また拘れる様になるから気にすんな』と

 

 

 

 

アドバイスを

貰ったので拘りをガマンしていましたが

 

 

 

 

店の隣りのアパレルで

先述の購入ポイントを全て満たしていて

 

 

 

 

且つカッコイイ☆と思えるシャツを発見

 

 

 

 

 

_
両サイドに隠しポケットの

付いたロングリネンシャーツ

 

 

 

 

久々に大満足の月曜日:)休日の

育児デーにヘビロテで着ようと思います♪

 

 

 

 

そゆわけで 明日火曜は定休日

 

 

 

 

皆さま くれぐれも

お間違えのないように〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment