Childhood friend

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

幼なじみも このブログを

見てるのかと思うと恥ずかしいマンw・・大川です

 

 

 

 

 

 

ハイそんなこんなで保育園〜高校を

共に過ごした幼なじみさんが御来店:)

 

 

 

 

昔話な会話の中で

『そいえばコレ・・誰だか分かるかな?』

 

 

 

 

という流れで

同窓会の時の写真を見せてもらいました

 

 

 

 

どれどれ・・とスマホの写真を見ると

 

 

 

 

知らないおじさん&おばさんが

楽しそうに宴会をしている様子w

 

 

 

 

誰なのか?サッパリ分かりません:)

 

 

 

 

31年ぶりに見る

幼なじみ達のふくよかな現在の容姿から

 

 

 

 

名前を的中出来たのは僅か1〜2割:)

 

 

 

 

『みんな老けちゃってるしw』と笑いつつ

 

 

 

 

【ハッ!・・ということは自分も今そんななん?】

 

 

 

 

恐る恐る両手で顔を撫でてみたw日曜日:)

 

 

 

 

顔は人生の履歴書☆

皆イイ顔してましたよ♪で また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん

Leave a Comment