Photo opportunity

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

風邪でダウンしたというよりも

 

 

 

 

飲んだクスリの眠気作用が

強過ぎてダウンしちゃった人w・・大川です

 

 

 

 

&モウロウと

している間にもスタッフの作業は進み

 

 

 

 

気が付けば御紹介したかった靴の

ビフォー&アフター写真撮れず納品で終了・・(涙)

 

 

 

 

 

 

・・と言う事で本日は

次に御紹介を予定している1足:)

 

 

 

 

カスタムの御依頼分なんですが

 

 

 

 

気が付けば

コチラも既にソール剥がし済みw

 

 

 

 

日々更新の為のブログ素材を

少しでも集めたい私の思惑に関係なく

 

 

 

 

スタッフの作業は

容赦なくwどんどん進んで行きますが(苦笑)

 

 

 

 

弊店の

モットーである【手早いながらも丁寧に♪】

 

 

 

 

ノンダメージで

剥がされたソール部材を見る限り

 

 

 

 

その辺の教育だけはシッカリ

伝わっている様なのでヨシとしましょう:)

 

 

 

 

そんなこんなで本日は最近 何かと

シャッターチャンスを逃しがちwなんで

 

 

 

 

とりあえずでビフォー写真

のみ貼付けてみましたよの巻でした♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment