シューツリーの魅力

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

某ハンバーガーショップにて・・

 

 

 

 

私『ハッピーセット1つください』

 

 

 

 

店員『それではナゲットのソースを お選び下さい』

 

 

 

 

私『ふぁ?・・ちょっと待ってw

私まだメインメニュー何も頼んでないっしょw』

 

 

 

 

からの新人店員さん指導w・・大川です

 

 

 

 

まー いろんなタイプの子が居ますから:)

 

 

 

 

どこの会社も

新人さんの教育&指導は大変だと思います

 

 

 

 

他レジの店員さんが

笑いを堪える新人さん指導(割愛)も済み

 

 

 

 

頼んだハッピーセットのピックアップ時

 

 

 

 

『お客様からオーダー頂いたナゲットを

チーズバーガーに変更しておきましたので♪』

 

 

 

 

イヤ・・だ・か・ら・そもそも

ナゲットは頼んでない言うとるやん!w

 

 

 

 

 

 

・・ハイw そんなこんなで本日の

お写真はスリーピースなシューツリー

 

 

 

 

無条件降伏にカッコイイ☆の一言;)

 

 

 

 

こーゆートコもオーダーメイドの醍醐味♪

 

 

 

 

靴とツリーのハッピーセットという事で;)

 

 

 

 

裏山それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

Leave a Comment