1個の・・

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

『こんどの えんそくで ぱぱを

どうぶつえんに つれていきたい☆』

 

 

 

 

という息子からの嬉しい一言で

 

 

 

 

園行事の親子遠足に私が

初めて参加するという流れになり

 

 

 

 

そうでもない顔しながらもw

内心ムチャクチャ喜んでいたら

 

 

 

 

遠足帰りに仲良しのお友達

&ママ達で楽しく お茶会♬

 

 

 

 

という新たな流れが加わり

 

 

 

 

結局パパは不要になりましたw・・大川です

 

 

 

 

賑わうリビングに背中を向けて

ハンカチの端を噛み締める この頃:)

 

 

 

 

 

 

ハイそんなこんなで

本日の お写真は1アイレットな1足

 

 

 

 

昨日の

10アイレットと作りは一緒なんだけど

 

 

 

 

ホール数が違うだけで

こんなにイメージは変化するんですね

 

 

 

 

比較対照の資料的なもの

として載っけて おこうと思い御紹介♪

 

 

 

 

シューレースもイイ味付けしています:)

 

 

 

 

そんなこんなで明日 火曜は定休日

 

 

 

 

皆さん くれぐれも

お間違えのないように〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

Leave a Comment