Why internal crotch?

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

 

 

注意書きの

立て看板前でスベっちゃった人w・・大川です

 

 

 

 

スベりやすいのは おやじギャグ

だけに とどめておきたい この頃:)

 

 

 

 

 

 

ハイ そゆわけで こういう時

貼って安心♬なのがハーフラバー

 

 

 

 

今回スベった1足にもstick on☆

 

 

 

 

年齢的に ちょっとした転倒でも

大ケガに繋がり兼ねませんからね;)

 

 

 

 

 

ハーフラバー以外にも

滑りを止める対処法は御座いますので

 

 

 

 

この靴 なんかスベり易いんだよね

って方は店頭まで気軽に御相談下さい♪

 

 

 

 

そんなこんなで今週末も皆さまの御来店

 

 

 

 

写真では何故か内股wな店主と

スタッフ一同 笑顔で お待ちしています

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment