残すところ・・

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

コンビニでレンチン頼んだ

カツ丼が冷蔵状態だった件w

 

 

 

 

違う意味でチーンだった昼休みw・・大川です

 

 

 

 

サービス業なので冷めた状態で

食べる事は割と あるんですが

 

 

 

 

ドリンクみたくキンキンwに

冷えたカツ丼食べたのは人生初

 

 

 

 

大混雑のGWにありがち?な事例

レジ店員さんも大変だと思います:)

 

 

 

 

 

 

ハイ♪

そゆわけでGWも残すところ2日

 

 

 

 

今年は10日間もある

と思っていましたがアッと言う間

 

 

 

 

&そろそろ休暇明けの事

なんかが頭に浮かぶ頃でしょう:)

 

 

 

 

『あっ靴のメンテ忘れてた!』

 

 

 

 

・・そんな方は居ませんか?

 

 

 

 

そゆわけでGW後半も皆さまの御来店

 

 

 

 

我々一同 楽しく お待ちしています♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment