4月1日

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

博多のコスパモンスター・・で おなじみ大川です:)

 

 

 

 

コスパを追求していたら妙案が

浮かんだので本日発表させて頂きます

 

 

 

 

さてさて

既にコスパに定評のあるロイドですが

 

 

 

 

そこを更に

お安く御提供出来ないものだろうか?

 

 

 

 

と私 ロイドの並ぶ棚を眺めながら

考えていたらピン!っと閃いたのです

 

 

 

 

 

 

弊店 取り扱い分のロイドに限り

【片足から販売】させて頂きます☆

 

 

 

 

この時点で半額になるわけですが

まだまだ甘いと思うので更に下げます

 

 

 

 

 

 

弊店 取り扱い分のロイドに限り

【ヒールパーツ1つ】から御購入出来ます☆

 

 

 

 

どうです?凄いでしょ♬

 

 

 

 

いやいや小間切れにしただけで

値段そのものは変わってナイじゃんよ

 

 

 

 

と お思いのアナタ・・違うんですニヤリ

このシステムの旨味はギフト時にあります;)

 

 

 

 

例えばカレシさんに靴をプレゼントする場合

 

 

 

 

1年目/右ヒール:2年目/左ヒール

3年目/右ソール:4年目/左ソール

 

 

 

 

5年目/右シャンク:6年目/左シャンク

7年目/右ウェルト:8年目/左ウェルト

 

 

 

 

9年目/右アッパー:10年目/左アッパー

11年目/右靴ひも:12年目/左靴ひも

 

 

 

 

と たった1足のロイドだけで12年間も

プレゼント出来ちゃうんです♪コスパ最強☆

 

 

 

 

・・あーダメだ

信憑性のある上手いウソがつけないww

 

 

 

 

ハイ:)そゆわけで本日は

エイプリルフール大失敗の巻☆でした♪

 

 

 

 

そんなこんなで明日は定休日

 

 

 

 

皆さま くれぐれも

お間違えのないように〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment