プチ☆イベント

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

最近 何かを学びたいという

学習意欲が湧いているのですが

 

 

 

 

何を学んだら

良いのかが分からず困ってますw・・大川です

 

 

 

 

スタート地点にさえ

立てずに挫折するパティーン臭・・ww

 

 

 

 

 

 

さてさて本日のお写真は靴クリーム

各種をズラリ並べてみましたよの図♪

 

 

 

 

今週末から週末プチイベントとして

セルフポリッシュコーナー始めます☆

 

 

 

 

靴の お手入れってネットで検索しても

実際の加減がイマイチ分からない・・とか

 

 

 

 

革靴に興味を持ったは良いけれど

 

 

 

 

靴に詳しい先輩や友人が周りに

居なくて・・って方の声を割と耳にします

 

 

 

 

【だったら学べる場を作ればイイじゃん】

 

 

 

 

というコトで

実験的に週末限定で作っちゃいました:)

 

 

 

 

手が空いていれば私

もしくはスタッフがレクチャーしますし

 

 

 

 

同じ目的で

セルフコーナーに来られた方と

 

 

 

 

『こんなカンジですかね?』って

楽しく交流するのもアリだと思います:)

 

 

 

 

靴の手入れに

慣れている方の出先でチョイ磨きも歓迎

 

 

 

 

もしもビギナーの方が居た場合

レクチャー&テク自慢w宜しくデス:)

 

 

 

 

セルフコーナーはモチロン無料☆

 

 

 

 

こないだ使ったアレ良かったな♪って時

靴クリームを お買い求め下されば結構

 

 

 

 

実演販売する気はナイですし靴好きの

若い世代が増えればイイなって想いが先:)

 

 

 

 

メインは そういう主旨の企画です

 

 

 

 

思ったら先ず動く

&ヤってみるってのが学びの第一歩

 

 

 

 

自ら積極的に

動くほど学びの世界は広がりますよ♪

 

 

 

 

そんなこんなで今週末も皆さまの御来店

 

 

 

 

我々一同 楽しくお待ちしています:)

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

Leave a Comment