OHANAMI#2

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

せっかくの花見だもの息子と
屋外でホットサンド焼いたりして楽しむぞ♬

 

 

 

 

・・って思って

前日から張り切って準備していたんですが

 

 

 

 

ホットサンドの器具を見た息子が

 

 

 

 

『いますぐ たべたい たべたーい!』

って急にグズりだしちゃったものだから

 

 

 

 

仕方なく

自宅キッチンでホットサンドを調理&食事w

 

 

 

 

何の為のアウトドアグッズだよ全く・・大川です:)

 

 

 

 

 

 

ハイそゆわけで休日は自宅近所の

舞鶴公園まで花見に行って来ました

 

 

 

 

 

 

ここ数年は

どんどん巨大イベント化している印象

 

 

 

 

子供連れには有り難いかもですね:)

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで

大場所での都会の花見は楽しかったです

 

 

 

 

でもでも捨てがたいのは

一人だけの小場所を見つけて夜桜で一杯♪

 

 

 

 

暇があれば次回はソコを目指そうと思います:)

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

Leave a Comment