ひな人形

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

おだいりさまと おひなさま
ふたりならんで スガシカオ〜♬・・大川ですw

 

 

 

 

そゆわけで明日は ひな祭り:)

 

 

 

 

私には男の兄弟

しか居ない&我が子も男なので

 

 

 

 

ひな祭りは

関係のない行事だったんですが

 

 

 

 

なな・なんと そんな我が家に

初のひな人形が お目見えしました♪

 

 

 

 

 

 

それは

園で我が子が作った ひな人形:)

 

 

 

 

『これ ぼくが つくったよ♪』って

言いながら私の手を引き自慢げに披露

 

 

 

 

【職人家系の血筋を引いていないか?】

 

 

 

 

父親というよりも一職人として

やはりソコが気になるトコなんですが

 

 

 

 

4歳児の技能力の段階では

作品見てもソコまでワカランワカラン:)

 

 

 

 

ともあれ自由な感性で作った

ひな人形は100点の出来映え♪(親バカw)

 

 

 

 

我が家の玄関で澄まし顔

いや・・笑顔で2人並んでいるのでした:)

 

 

 

 

そんなこんなで

ひな祭りな今週末も皆さまの御来店

 

 

 

 

我々一同 笑顔で お待ちしています

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment