blush

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

コンビニのレジでポイントカードの有無を

毎回 聞かれるのが いい加減メンドーだと感じ

 

 

 

 

・・ハイハイ分かった分かった

ポイントカード作って先に出しゃイイんでしょ!

 

 

 

 

って気分に

なったんで早速 その場でポイントカードを申請

 

 

 

 

で帰り道に立ち寄ったコンビニの会計時

 

 

 

 

昼間作った

カードの事を思い出しレジに差し出しました

 

 

 

 

店員さん『・・・。』

 

 

 

 

私【ヨシ☆聞かれなくて済んだ♪】

 

 

 

 

店員さん『・・・。』

 

 

 

 

私【おや?店員さん困ってるぞ どしたん?】

 

 

 

 

店員さん『あの・・弊店はローソンでして・・

こちらはファミリーマートのカードになります』

 

 

 

 

顔が真っ赤に

なる位 恥ずかしかったデスw・・の大川です

 

 

 

 

対応マニュアルを振り切るボケ具合にw

店員さんも どうしたらいいか困ってた感:)

 

 

 

 

 

 

・・こんなカンジで

私は【脳内が一年中 春】だったりしますが

 

 

 

 

リア充な世界の方も

本日は春キターってカンジの穏やか陽気:)

 

 

 

 

ラックに並ぶ

靴達も そんなマインドを反映するみたいで

 

 

 

 

春準備 待ちの開放的な靴達が増えてきました

 

 

 

 

ところで皆さんは

ハーフラバーetc春の準備は お済みでしょうか?

 

 

 

 

靴達の春準備の御用命はSTOMPへ是非♪

 

 

 

 

さてさて明日 火曜は定休日

 

 

 

 

皆さま

くれぐれも お間違えのないように〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

Leave a Comment