一長一短

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

本日はクイズ形式で行きマッスル・・大川です:)

 

 

 

 

 

 

Q:この1足が置いてあるのを見ただけで

私の不在時に常連Sさんが御来店されたと直ぐに

分かったワケですが何故分かったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は【イレブンハーフで圧倒的に大きいから】でした:)

 

 

 

 

 

 

私サイズのロイドと並べて見ると

 

 

 

 

まるで大人と子供みたいなサイズ感:)

 

 

 

 

日本人の平均的な体格の私からすると

 

 

 

 

記憶に爪痕を残せる様な身体の特徴が

あるってステキな事だと憧れるのですが

 

 

 

 

靴のサイズが国内にないので仕事で年に数回

イタリアに行く時しか靴が買えないのだそう

 

 

 

 

大きいってのも一長一短で大変なんですね:)

 

 

 

 

仕事で外国に渡る事が皆無な

私が もしもイレブンハーフだったとしたら

 

 

 

 

靴が買えなくて今ごろ裸足wでしょうから

平均的サイズで良かったと納得したのでした♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment