波に乗る♪

 

 

みなさん のんにちは〜♪

 

 

 

 

一行目の〝こんにちは〜♪〟って

トコを打ち間違えてしまったけど

 

 

 

 

ニュアンスがノンキなカンジで

コレはコレで イイんじゃない?

 

 

 

 

って思っちゃったんで

敢えて そのままにしています・・の大川です:)

 

 

 

 

 

 

ハーイそゆわけで昨日は終業後

十日恵比寿神社初詣へGOしてきました:)

 

 

 

 

で新しい商売繁盛の御札を購入♪

 

 

 

 

スケジュール&体調的に今年の初詣は

見合わせようかな?とも思いましたが

 

 

 

 

商売繁盛の波に乗りたい商売人が

商売繁盛の御札を飾れないという事は

 

 

 

 

例えるならば

サーフボードを持たないサーファー状態

 

 

 

 

そう商売人にとって商売繁盛の

御札ってのは正に波乗りの板なのです

 

 

 

 

・・イヤそこまでではないけれどw

ま気持ち的に引き締まるモノなんです:)

 

 

 

 

そんなこんなで今年も(こそダロw)

商売繁盛のイイ波 乗れますように♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

Leave a Comment