裏世界への招待

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

ウッカリ寝坊してしまい

社員にガチで怒られたダメ社長w・・大川です

 

 

 

 

さて・・突然ですが皆さんは

裏の世界に興味がありますか?

 

 

 

 

平穏な日常を生きる我々が

まず関わる事の無い裏の世界・・

 

 

 

 

決して自ら

足を踏み入れたくはないけれど

 

 

 

 

どこか気になる謎多き世界・・

 

 

 

 

よくネット上にも

裏社会や都市伝説の話etc

 

 

 

 

様々な裏の話が流れていますよね

 

 

 

 

そこで本日は その潜在的ニーズを

掘ってみようじゃないのという事で

 

 

 

 

私 新企画を考えてみました

 

 

 

 

タイトルは【裏世界への招待】

 

 

 

 

さしずめリペア業界の

裏のソレってカンジでしょうか?

 

 

 

 

で今回

御紹介するにあたってソレを

 

 

 

 

念の為ネットで

ちょっとだけ調べてみましたが

 

 

 

 

やはり

表の世界には出ていないみたいです・・

 

 

 

 

・・けども臆せず本題に入りましょう

 

 

 

 

 

 

今回 御紹介するモノはコレ☆

 

 

 

 

皆さんも

よく御存知のTRIUMPH 150

 

 

 

 

所謂トゥスチールのパーツなんですが

 

 

 

 

このパーツの・・

 

 

 

 

 

 

裏の世界がコレ!

 

 

 

 

裏面にはパーツのサイズや

生産国の表記も無くフツーに無地:)

 

 

 

 

このパーツの

【裏面画像】が世に出ていないのは

 

 

 

 

決して表に出しては

いけない裏の世界のソレなのか?

 

 

 

 

はたまた表に出す必要も

価値も無い単なるムダ情報なのか?

 

 

 

 

・・その判断は当ブログを

御覧の皆さんに委ねる事にします

 

 

 

 

ハイそゆわけで本日は知人で

顧客なYさんからのリクエスト

 

 

 

 

『パーツの裏って どうなってんの?』

 

 

 

 

・・という素朴な

疑問に答えてみたよ♪の巻でした;)

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment