日曜散歩

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

足指の調子が良くなったので

 

 

 

 

ハーフマラソン程度の

距離を毎日散歩しているよ♫・・大川です:)

 

 

 

 

散歩と言えば昔 ワケあって

私の散歩に同行した人が疲労骨折w

 

 

 

 

病院の診断結果は歩き過ぎ・・ww

 

 

 

 

オマエどんだけ歩くねん!って

ぶちキレられた事を思い出します;)

 

 

 

 

 

 

 

そゆわけで本日も昼食後に散歩

 

 

 

 

気になっていた天神クリスマス

マーケットまで足を運んでみました:)

 

 

 

 

 

 

 

マーケット内には

等身大のサンタが沢山います☆

 

 

 

 

 

 

 

こちらはギターを弾くサンタ

 

 

 

 

・・おやおや よく見ると

ギターの弦が全て切れちゃってます

 

 

 

 

もしかしてサンタは ああ見えて

 

 

 

 

ハードコアパンクとか

ゴリゴリの激しい曲が好きなのかしら?

 

 

 

 

・・子供には お話

出来ない過激な妄想が広がりますw

 

 

 

 

 

 

 

フードのブースも多くて充実の様子

 

 

 

 

さっそく今度の休日あたり息子を

連れて遊びにいこうかと思います:)

 

 

 

 

良い運動&情報収集の日曜散歩でした♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment