下手な鉄砲

 

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

 

 

 

目薬を差す時に

目頭を押さえようとしたら

 

 

 

 

ウッカリ間違えて

小鼻を摘んでしまったよw・・大川です

 

 

 

 

ボディブローのような

後からジワッとくる恥ずかしさw

 

 

 

 

さてさて・・担当業務を終えた夕方

 

 

 

 

ブログのネタでも

探そうかと店内をウロウロしてたら

 

 

 

 

〘商品のアイデア募集!〙と

銘打たれたアンケート用紙を発見

 

 

 

 

リペア&シューケアグッズ

のソレというコトらしいんで

 

 

 

 

ブログネタ探しは

そっちのけwで さっそく考える:)

 

 

 

 

アイデア1:【商品名/クリーム・エスカルゴ】

靴クリームの入っている

巻貝ボトルを背負ったカタツムリ型ロボ

適量のクリームをヌラヌラと出しながら

靴の上を這い回るというルンバの靴バージョン

 

 

アイデア2:【毛蟹ブラシ】

全体を毛で覆われた毛ガニの

ハサミを模したミトン型シューブラシ

シャイで堅物なオジさんも靴を磨くという

大義名分を借りてハロウィーン気分♪

 

 

 

 

アイデア3:【泣き顔ダイナイトヒール】

いつも どんな時でも君は笑顔でいてくれる

・・けどね人生も そこそこ生きてると

君の優しさである その笑顔が逆に辛い・・

そんな時だってあるんだよ(しみじみ)

さぁ・・共に笑い共に泣こうじゃないか☆

・・的 中高年ビジネスマン応援ヒール

 

 

 

 

・・えとw

あと8つほどアイデアあるんで

 

 

 

 

メイカーさん宛てに

ホントに送ってみようと思いますww

 

 

 

 

採用されるとイイな♪(されない)また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment