眠りの旅

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

今年はめずらしく睡眠の秋

 

 

 

 

隙あれば眠ろうとする男・・大川です

 

 

 

 

で ここ最近のソレで

身に付いた技的なヤツが

 

 

 

 

いったん目覚めた後

 

 

 

 

もいちど さっきと同じ

夢の中に戻れるという特技:)

 

 

 

 

昨日の

夢でいえば特急の自由席

 

 

 

 

ちょっと席を外して戻ると

 

 

 

 

知らない人が私の服と荷物を

勝手に席から降ろし座っている

 

 

 

 

なんだよムカつくな〜・・

 

 

 

 

キレる5秒前

てトコで一旦 夢から帰還

 

 

 

 

現実世界で

冷蔵庫の お茶を飲み一息

 

 

 

 

で冷静になったトコで

布団に潜り さっきの夢の続きへ・・

 

 

 

 

夢なりに

冷静さをもって交渉した結果

 

 

 

 

席に座る私のヒザの上に

彼が座るwという和解策で合意

 

 

 

 

当初は

悪い方向に進みそうだった夢が

 

 

 

 

道中ワイワイ騒げるトモダチ出来て

 

 

 

 

旅は道連れ的ハッピー♪な

夢の続きになりましたとさ;)

 

 

 

 

 

 

 

・・さてさて そんな

夢の話とは関係なく本日は

 

 

 

 

ひっさびさロイドの御紹介

 

 

 

 

スエードの

チャッカ&ダイナイトソール仕様

 

 

 

 

今年はアクティブな秋だよ

て方にオススメの軽快な1足です♪

 

 

 

 

今夜も爆睡:)また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→stomp-alleyway.blogspot.jp
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

Leave a Comment