Un clou

 

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

通常よりもカッチカチの超固い材料に

 

 

 

 

旧新人さんが

釘を打ち込むもウマくキマらず悪戦苦闘・・

 

 

 

 

ヤミクモに続けるよりも先ずは

目で見てコツを掴んでもらおうと思い

 

 

 

 

大ベテランである私が

釘打ちの手本を見せる事にしました:)

 

 

 

 

『釘の曲がりは心の曲がり・・分かるかね?』

 

 

 

 

・・とベテランの余裕なトコも見せつつ

握りしめたハンマーで渾身の一打をエイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【グニャリ・・】

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒドい釘の曲がり様だったよW・・大川でっす

 

 

 

 

 

 

ハイ♪釘&心が曲がってる

大ベテランの無能話wは この辺にしておいて

 

 

 

 

本日の お写真は

ユッタサンダルのオールソールな一枚

 

 

 

 

季節の変わり目 仕舞う前にリセット♪

 

 

 

 

来年もヨロシク・・という愛着ある1足

に対する感謝の気持ち的にもオススメです;)

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

Leave a Comment