Idée

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

カップ麺は お湯入れ1分で開封

&3分で完食のバリカタ派・・博多っ子の大川だっす

 

 

 

 

えと昨日はオールソールの

仕上げ例な1枚を撮るつもりでしたが

 

 

 

 

結果 まったく違うトコを

フォーカスしてしまいましたw

 

 

 

 

そゆわけで今・日・こ・そ・は

リペア仕上げ例の1枚を御紹介☆

 

 

 

 

 

 

・・と

思ってましたが今日はコレに反応

 

 

 

 

本日お持ち込みの1足なんですが

 

 

 

 

ブーツを包むシューバッグの代わりに

 

 

 

 

ミリタリーカラーのTシャツを使用していて

 

 

 

 

ブーツと一緒に置いてある佇まいが

 

 

 

 

何とも言えないカッコ良さ&

男のルード感ってヤツを漂わせていたんです:)

 

 

 

 

よく着なくなったTシャツを

ハサミで切ってウェスにはしますが

 

 

 

 

そのまんま包むというシンプルかつ
ルード系な発想&センスは無かったんで新鮮♪

 

 

 

 

【あぁ・・私のカメラもTシャツで

包んでいれば液晶割れなかったかもな・・】

 

 

 

 

と昨日のソレを

しつこく引きずりつつw・・また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment