J’ai le bourdon.

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

うっかりカメラ落としてもうて

液晶パネル割れてもうたやーん!・・大川です

 

 

 

 

ネタにしつつも結構 凹んでマスw

 

 

 

 

 

 

 

さ・そんなこんなで今日は珍しく

オールソール仕上げ例の1枚でも・・と思ったら

 

 

 

 

シューレースの先っぽに

お客さんのプチカスタムを発見☆

 

 

 

 

ほんの

ちょっとした事なんですがソレが大事

 

 

 

 

靴に少し手を加えるだけで

自分らしさと愛着が湧いて来ます:)

 

 

 

 

【私のカメラも修理に出して

手を加えれば更なる愛着が湧くハズ!】

 

 

 

 

・・と しつこく引きずりつつw

 

 

 

 

今週末も皆様方の御来店

我々一同 楽しく お待ちしています♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

Leave a Comment