Major surgery #4

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

投稿欄イジった結果 昨日から

書き込みにくくなってもうたココに(泣)

 

 

 

 

なにか楽しい話題を考え書こうと思えば思う程

 

 

 

 

逆にテンション ダダ下がり〜w・・な大川です

 

 

 

 

私との互換性がホンっトに合わないみたいで

 

 

 

 

書いててメンタルの調子を狂わせられつつもw

 

 

 

 

ブーブー言うてても仕方ナシだし
&これも何かの鍛錬だと思う事にして

 

 

 

 

ヒマな時 元に戻すor慣れるwまで
どうにか頑張ってみたいと思います:)

 

 

 

 

・・さてと・・(メンタル調整中w)

 

 

 

 

そんなこんなで本日は例のコマギレ話

 

 

 

 

【オールデンの大手術#4】を御紹介☆

 

 

 

 

・・する予定でいましたが

 

 

 

 

ココの件で水面下アレコレと
手こずっている間にオールデンは無事退院・・

 

 

 

 

ザンネンながら
あふたぁ・・の お写真がありませんww

 

 

 

 

そーゆーワケで未完状態な
この お話しを完成させるためにも

 

 

 

 

オールデンチャッカの
リウェルトからのオールソールの御依頼

 

 

 

 

お待ちしていまっす♪(苦笑)

 

 

 

 

全く図が無いってのもアレなんで

 

 

 

 

 

こんな時 自分を励ましてくれる名言

 

 

 

 

・・的な一枚を貼付けつつ:)また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴の修理屋さん

Leave a Comment