Major surgery #3

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

文章なしの更新もイイかも・・大川です:)

 

 

 

 

ちょっとした動画とかもアリかな?とか

 

 

 

 

いろんな手段を考える今日この頃:)

 

 

 

 

そゆわけで本日はコマギレの続き

 

 

 

 

 

 

ストームウェルトを

 

 

 

 

 

 

リブ再生した

オールデンの中底に縫い付ける作業

 

 

 

 

リペアの場合 この工程は

既製品でもハンドソーンになります

 

 

 

 

手間隙かかる

大手術も峠を越えた・・そんなカンジ:)

 

 

 

 

で このままイッキにフィニッシュ☆

 

 

 

 

・・したいトコですが更にコマギレw

 

 

 

 

次回#4に続くのでありました;)

 

 

 

 

あらヤだよ・・というワケで明日は定休日♪

 

 

 

 

皆さん くれぐれも お間違いのないように〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのブログ→stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment