Major surgery ;)

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

ブログを再開する際には

 

 

 

 

こ・ん・ど・こ・そ

 

 

 

 

取り繕った

よそ行きなカンジにしよう!そうしよう!

 

 

 

 

・・と固く心に

決めていたハズなのに・・大川です:)

 

 

 

 

さ そんなこんなで本日は

 

 

 

 

投稿内容のバランスを取る為w

ちゃんとマジメなリペア例の御紹介☆

 

 

 

 

 

 

お写真はALDENを中底まで外して

 

 

 

 

リウェルト出来ない程に裂けて

ボロボロだった縫い代を再生した図

 

 

 

 

重傷の靴をオールソールするには

先ずはココの確保が何より重要です;)

 

 

 

 

びふぉ〜&あふたぁ・・で

一気に御紹介したいトコなんですが

 

 

 

 

オールデンの大手術は始まったばかり

 

 

 

 

なので

日々のザンネンな投稿wに織り交ぜつつ

 

 

 

 

経過を御紹介して行こうかと思います♪

 

 

 

 

そんなこんなで明日は定休日

 

 

 

 

皆様方くれぐれも お間違いのないように〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment