くっくばっど

 

 

みなさんこんにちは〜♪

 

 

 

 

日々の お弁当作りetc・・

どちらかといえば料理好きな私ですが

 

 

 

 

これまでに作った料理の中で

 

 

 

 

最も高額な

材料を使って作ったメニュー

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの天ぷらw

 

 

 

 

ブログの更新が

途絶えてた半年程前の出来事ですが

 

 

 

 

今思い出しただけでも辛タン・・な大川です

 

 

 

 

それではスマ天のレシピを紹介するよ♪

 

 

 

 

料理中 傍に置いてたスマホが油にドボン!

出張前日だしコレどうにかしないとヤバいでしょ・・

慌てて当日仕上げなスマホの修理屋さんへGO

スマホを見た店員さんに笑われる(恥×1)

赤面状態で診断を待つ

診断結果 内部の油パネェ&バッテリー死亡

液晶画面8割オタワ&瀕死の基盤も時間の問題

最悪データだけでも抜き取れるようにと

先ずは内部洗浄&バッテリー交換の2つを選択

お支払いの儀(手痛いヘソクリ出費×1)

修理の待ち時間にスマホの

契約先へ相談しようと考えコドモへGO

スマ天の話をしたら店員さんに笑われる(恥×2)

ええと・・お客様の

御契約内容ですと無償交換が可能です♪

平静を装いながらも心の中で小躍りw

ありがとう助かりました そろそろ

スマホの修理が仕上がるので早速持って来ます☆

え?修理・・ですか?

お客様・・ザンネンですが正規以外で

修理された場合 保証対象外となります

え・自分ど・どしたらイイすか?(アタマ真っ白)

悲報/自腹で買い替え・・すねw

お支払いの儀(手痛いヘソクリ出費×2)

 

 

 

 

・・以上でっす!

 

 

 

 

レシピ内 一番のポイントは・・出張前日

 

 

 

 

出張前日のハプニングでパニック状態に陥り

冷静さを欠く事がイチバンの隠し味になります

 

 

 

 

みなさんも是非トライしてみて下さい:)

 

 

 

 

 

 

 

自慢のレシピを御紹介出来たトコで

 

 

 

 

最後にステキなコンサートの告知

 

 

 

 

ヴァイオリニストな お客さん持ち込みのコレ

 

 

 

 

せっかくなので店頭+ココでも御紹介☆

 

 

 

 

イベントetc ・・

コレ紹介しといてヨって告知モノ大歓迎♪

 

 

 

 

御座いましたら天ぷら処w大川まで是非♬

 

 

 

 

さてさて明日は定休日

 

 

 

 

皆様方くれぐれも

お間違いのないように〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment