雨の日の ちょっとしたオススメ;)

 

 

みなさん こんにちは〜♬

 

 

 

 

にしてもスゴい雨・・大川です

 

 

 

 

現在 終業後の店内にて雨宿り中・・

 

 

 

 

・・でボーッとしてるのもアレなんで

 

 

 

 

雨の日の

ちょっとしたオススメなんかを御紹介:)

 

 

 

 

 

 

弊店の御近所なソラリア屋内の飾り山

 

 

 

 

ココなら雨も問題ナシで見学出来ます

 

 

 

 

因に先日 息子を連れてったら

片足を上げて横に開くヨガのポーズ

 

 

 

 

ウッティタハスタパダアングシュタアーサナ

 

 

 

 

・・で飾り山の感動を表現してました

 

 

 

 

 

息子にはダルシムを目指して欲しいです

 

 

 

 

 

 

えと・も一つ雨の日に

オススメなのが英国製 高床式のソール

 

 

 

 

この ちょっとした高床加減が

ホントに ちょっとだけ役に立ちます

 

 

 

 

気になる方は

 

 

 

 

コレ雨ノ日用ニ シテモイイカナ?的 1足を

オールソールする際に是非トライしてみて下さい♪

 

 

 

 

そゆわけで雨宿りがてらの更新でした

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARBOURS & more..→http://stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

Leave a Comment