Hedera

 

 

みなさん こんにちは〜♬

 

 

 

 

休日 息子と二人な男散歩☆での日課の一つが

 

 

 

 

 

 

飲食店の屋外に

置いてある信楽焼のタヌキと会話する事:)

 

 

 

 

もちろんタヌキは しゃべれないので

声色を変えた私がタヌキになって話をします

 

 

 

 

ホントにタヌキが しゃべってると

信じる2歳半位のコドモってピュアですね:)

 

 

 

 

でタヌキは男として世の中を たくましく

渡って行く為の大事なアレコレを息子に教えます

 

 

 

 

タヌキの焼き物を通しての〝親心〟ってヤツでしょうか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

タヌキ:『きみは なんさいですか?って だれかに

きかれたら【あおにさい】て げんきに こたえるんだよ』

 

 

 

 

タヌキ:『ハンバーガーやさんで ハンバーガーくださいって いったら

ハンぶんしか もらえないから ゼンばーがーくださいって いうんだよ』

 

 

 

 

 

息子:『ぜんばーがー ちょうらいな!』

 

 

 

 

こいつマジで言いよった・・・w

 

 

 

 

ハンバーガー屋さんのカウンターにて

素直に元気良く おバカなオーダーをする息子を

 

 

 

 

息子の後ろで

『プッ』て笑うのがパパの裏日課w・・クズなパパ大川です;)

 

 

 

 

 

 

さてさて

本日は大橋店にもプチな緑が欲しいと思い

 

 

 

 

 

 

アイビーの

【ホワイトリップル】を店のアチコチに配置

 

 

 

 

ヨシこれで気が済んだ 気分スッキリ♫・・

 

 

 

 

・・と まぁ話は それだけなんですがw

 

 

 

 

 

 

それだけなのもアレなんで:)

 

 

 

 

ホワイトリップルを

脇に添えてのリップルソールの御紹介☆

 

 

 

 

カスタム希望の御依頼で地味に人気のあるソール

 

 

 

 

皆さん ご存知の通り

けっこうインパクトのあるソールなので

 

 

 

 

主張し過ぎやしないか?チョイ不安になりますが

 

 

 

 

カスタム後の着地点としては

想定以上に馴染み&カッコ良く仕上がる不思議:)

 

 

 

 

周りの人とはチョイ違う

【自分だけの一足】なカスタムを お求めの方は

 

 

 

 

STOMP天神&大橋店へ是非♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARBOURS & more..→http://stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

Leave a Comment