マサラの昼

 

 

みなさん こんにちは〜♬

 

 

 

 

今日の

お昼は久々にスタッフ達と外食

 

 

 

 

大橋店を創っている時から

行ってみたかったカレー屋さんへGO☆

 

 

 

 

一見なので まずは店の基本

となるカレーを選ぼうと思いつつも

 

 

 

 

メニュー表を見つめる我が眼は

ご当地ダムカレーの一点に釘付け:)

 

 

 

 

 

 

そゆわけで私はココでは言えない

思い出wの南畑ダムカレーをチョイス

 

 

 

 

 

 

食いしん坊のハッシーは五カ山ダム

 

 

 

 

で・・しんじんさんが

何ダムにするか?悩んでいたけれど

 

 

 

 

 

 

マトモな社員が一人位は

居てくれないと会社的に困るのでw

 

 

 

 

フツーの

カレーをチョイスさせました:)

 

 

 

 

【しんじんさん 君だけは

我々みたいなオトナになるんじゃないぞ】

 

 

 

 

そゆわけで

ザンネンなオトナ代表・・の大川です;)

 

 

 

 

・・てココまで

書き込んだトコで ふと我に返る・・

 

 

 

 

 

 

【ダムカレーに穴を開けキャッキャ楽しんだり】

 

 

 

 

【カレー屋さんのガチャガチャで

変な券が出てキター☆て喜んでる場合じゃない】

 

 

 

 

【ブログで自分トコの宣伝をする・・てのが

ココを開いてカキコしてるオマエの役割だろが!】

 

 

 

 

 

 

 

ハイそゆわけでガチャカプセルから

引きの撮影で姿を現したのはバンダナ

 

 

 

 

夏のオサレのアクセント♬

 

 

 

 

昼に巻いてもソレなコレ・・は首に巻き

 

 

 

 

夏日な季節の

首の日焼け&汗止めにオススメです♪

 

 

 

 

&シャーツの襟も汚れませんから一石二鳥

 

 

 

 

天神&大橋店の両店にて取扱中

巻き方の質問含めて気になる方は是非☆

 

 

 

 

そんなこんなで

STOMP&HARBOURS明日は定休日

 

 

 

 

皆様方くれぐれも

お間違いのないように〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARBOURS & more..→http://stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment