Q&A

 

 

 

 

さてブログを書こうと思い PCの編集ページを開いてみると

 

 

 

 

おやおやっ

 

 

 

 

ブログ投稿の編集欄に スタッフ達の書きかけのブログが

さっそく並んでいるではありませんか☆

 

 

 

 

そう♪今月からスタッフ参加型に移行した(と思う)当ブログ

 

 

 

 

どうやら一生懸命書いてくれているみたいで嬉しい限りです♪

 

 

 

 

で 編集中の彼らのブログをコッソリ覗いてみたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

〝結局 皆 私と同じ路線のブログでした・・・あぁ・・・〟(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お客様のお手入れが完璧☆なEG)

 

 

ハイ♪ そういう訳で このブログ 今にも増して今後は更に

よりザンネンな状況に なることが非常に懸念されますので(笑)

 

 

 

 

せめて私がSTOMP代表として日頃 皆さんから店頭で質問を受ける

〝素朴な疑問〟等を少しはマジメにお答えしてみようかと思います♪

 

 

 

 

おそらく 万に一つ・・・位の頻度♪な更新に なりますが (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Q:トゥースチールは新品時じゃなきゃダメなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素朴な質問ですね♪

 

 

 

 

でも コレが意外に多い質問だったりするんです

 

 

 

 

 

(そんなEGにはトゥースチール♪)

 

 

A:新品時じゃなくても取り付けは可能なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

但し つま先の減り過ぎた部分を まずは補正してからの

取り付けになるので追加工賃が必要な場合が御座います

 

 

 

 

トゥースチールを新品時にお勧めするのは

 

 

 

 

新品時の方が その分〝お得ですよ〟って事なんですね☆

 

 

 

 

天神地区で靴を購入した後 そのまま自宅に連れて帰らずに

当店にトゥースチール取り付けで預けて行かれる方が多い様です

 

 

 

 

連れて帰ると『つい履いちゃいそうだし』・・・が多数意見

 

 

 

 

どうです?同じ疑問をお持ちの方 参考になりましたでしょうか♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で 失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ndブログ:▶▷▶〝http;//stomp-alleyway.blogspot.com〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment