くすりなクスリ;)

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

くすり笑いも

免疫力UPなクスリの一種・・大川です:)

 

 

 

 

・・とまぁ

日々そんな事を思いながら私

 

 

 

 

脱力&脱線

肩すかし系な話wを更新しています:)

 

 

 

 

所謂ストレートな宣伝活動的

内容では無い話が殆どですがw

 

 

 

 

結果的にはソレがお客さんとの

コミュニケーションに繋がったり

 

 

 

 

また時には

思いがけない感謝の便りを頂き

 

 

 

 

店の隅で

コッソリ涙腺崩壊してみたりw

 

 

 

 

毎度くだらない内容ながらも

 

 

 

 

おかげさまでプラス

な方向に働いているみたい:)

 

 

 

 

でも・・しかしながら・・ですよ

 

 

 

 

新型ウイルスが猛威を振るう昨今

 

 

 

 

何処に目を向けても

重苦しいトピックばかりが並び

 

 

 

 

自分自身が そのドンヨリとした

社会の空気に押し潰されそうな中

 

 

 

 

【今この状況下で

こんな事書いてる場合だろうか?】

 

 

 

 

とPCのブログ投稿欄を前に

して深く考え込んでしまいました

 

 

 

 

・・というわけで弊店ブログですが

 

 

 

 

 

 

いつもと

変わらずフツーに更新しますw

 

 

 

 

考えた末 こんな時によりも

こんな時だからこそ・・に心が着地;)

 

 

 

 

『え・ヤメちゃうの!』と

思っちゃった方ザンネンでしたw

 

 

 

 

でブログは変わりなく続けますが

先の見えない新型ウイルスの騒ぎで

 

 

 

 

業種問わず街の自営業者達は今

転ばぬ先の杖的 情報収集が大事

 

 

 

 

先ず そちらを優先させるため

更新が不定期になるかと思われます:)

 

 

 

 

例えばメインブログが数日

落ちてても おまけだけは連日更新

 

 

 

 

もしくは その逆パターンで

というカンジになるかと思いますが

 

 

 

 

前向きに【日常の小さなクスリ】;)

をお届けしたいと思っていますので

 

 

 

 

引き続き宜しく お願いします♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment