できるかな?

 

 

みなさん こんにちわ〜♬

 

 

 

 

きょうこそは・・今日こそは

マジメな内容でブログ更新するぞw・・大川です

 

 

 

 

 

 

ハイそゆわけで本日のお写真は

クラシカルな趣がステキな1足

 

 

 

 

現行品として購入した当時から

未使用で家に眠っていたそうな

 

 

 

 

履かないなんてモッタイナーイ!

 

 

 

 

とゆわけでトゥスチールの御依頼:)

 

 

 

 

心の声【・・よーしココまでは

イイ感じで文章流せてる気がするぞ】

 

 

 

 

【あとはスチール搭載の写真を貼るだけ

マジメに更新するのって超カンタンやん♫】

 

 

 

 

えと・・それでわトゥスチールを

搭載したお写真がコチラになります

 

 

 

 

 

 

 

お写真ドーン☆・・ふぁ?

 

 

 

 

うゎあー!間違えてソールの

刻印にフォーカスしてもうたー!!

 

 

 

 

・・ハイwそゆわけで また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
今見てもカッケーのでついつい・・大川:)

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment